なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

ちょりいいいいいっす!



BSまでのちょっと時間や、GVGまでの空き時間とか
たまにFEZをプレイしているでございます。



もともとB鯖カセドリアでちょっとだけヲリをしていましたが、
友達と一緒にやったりするので、A鯖ゲブとF鯖エルに作って始めましたん。



fez.png
短剣持ってるけど たぶん弓になる フェンサーに転職もするかも。



ちょっとやってたといっても、ほぼ初心者なので色々分かりません\(^o^)/
今は銀行したり、ナイト召喚したりして遊んでますw
それでも楽しめてるからいいのさ~♪



うちは別に部隊とか入ってないし、
ドラゴニカみたいに放置しながらまったり楽しめるってわけではないので
メインにはならないですがね(゚∀゚)




さて、PVP大会の応募の締め切りが近づいてきましたが
メンバーのあてもないので、【ほぼ制限なし】は参加はしないことになりそうです。
【制限あり】は一旦は4人集まりましたが、うちの変態マスターがお仕事で出られないそうなので、そこがとても残念です。



最近ちょっと忙しくて平日はホント合間しかできないけど、生きてますよお
久々に、お酒が飲みたくなってきたじゃないか・・・
いっぱい語っちゃうんだぜ~
冬の海とか行っちゃいたいんだぜ~
旅に出たいんだぜ~





先ほど、ずーんと重たいノベルゲーを一周終えたばかりなので
ちょっとずーん な、なちゆでしたw



ノィ



する前に
デジカメ漁ってたらでてきたもの




P1010793.jpg
なんかキレイなの見つけた ディズニーシーだよお! 前に撮った!




yuki.jpg
二年くらい前に作った手乗りサイズの雪だるま! かわいいでそ!




ということでまた次回



ノィ






[ 2010/11/21 23:07 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

