なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバター合成 

ちょり~~~~~っす!
なんかヒサビサ?な気分


さて


先日ノーマル5個を合成して当たった、
スペアバ(カジュアルウェイトセット 赤)の下が、6000金ではもうあまり売れなくなって
5kとかもでてきたので、何か他の種類のスペアバに変わらないかな~と思い


ノーマル4個、スペシャル1個でアバター合成をしてみたところ・・・






aba1.jpg









堕天使のトップ狙ってたのにいw
残念\(^o^)/



ん~、これはとりあえず売らずに
コレクション行きかな(・ω・`)



にゃんこマスクをつけたらこうなった



nya.jpg


かわいい・・かも・・しれ、ない、え・・うん・・・・





[ 2010/11/15 16:55 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)
なんという引きの弱さ!!
でも邪神セットはちょっと惹かれるよねw
[ 2010/11/19 09:11 ] [ 編集 ]
うふふ><
アバター合成は夢が見れるからいいですよね!w
そして、邪神セットで欲しいといったら、私は脚アバターがほしいのです♪
[ 2010/11/19 20:34 ] なちゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

