なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

農業やってます 

ずーっと農業やってます。


芝刈り機やってます。ワッキーやってます。


熟練度が、さっき400に達しました~♪


500目指して頑張りま~っす。




ああ~やっぱPVPは一番ビショが楽し~な~
相手チームにもビショがいないと楽しくないけど・・・。


先日、一緒にF7回ってくれた方たちのおかげで、
サブの弓がセンチネルになれましたが、
やっぱりビショ優先になっちゃいますね~。だって楽しいんだもの!



久々メインを強化してみたくなって
とりあえず、防御力上げたかったのでマフラーの強化値を少しあげて、
後は今クリダメが付いてるネックレスに命中がついたらいいな~と思ってSPにしたら
力が付きました、どうもありがとう御座いました。
そして一回OP変更したら、知力とクリ率っていうまた微妙なOPに。
ポイント切れたので一旦それ止まり~。




経験値1.5倍イベントきたけどずっとはできないのでBSだけ!
最終日にできるかどうか!


今日は少しだけお菓子狩して、3回合成して
SPアバ1個、レアアバ1個、ノーマルアバ1個
というなかなか幸運な日でした。



昨日はかぼちゃウィッチの手があたったので、それを売って
トップスを手に入れることができました。


wic.jpg



ちょうどお金無かったとこだったので一安心~
早くスペアバ売れないかな!



スポンサーサイト

[ 2010/11/08 23:19 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

