なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制限PVP♪ 

超~~~~~楽しかった♪


草いっぱい生やしたくなっちゃうくらい楽しかったですw
初めてマスターに褒められて少し浮かれているなちゆどんです。



以前ギルドでやった裸で港の武器っていうんじゃなくて

いちおう指定された防具を着てやりましたが、

裸と違ってすぐ蒸発はしないので、なかなかバランスよかったです!



やっぱり弓に打ち上げられると危険ですが、

そこは職のそれぞれの役割を意識して助け合ってるとなんとかなりますね!

ビショは回復は一切してはいけなかったけれど、

蛙や氷が良い感じにあたって、空気にはならずに済んだかと思います!

通常攻撃も強すぎず弱すぎずw



これなら皆でできてすごい楽しい!またやりたいって思いました♪

無課金でここまで楽しくやれるなら、もう課金しなくても良い様な気までしてしまうくらいでしたw

まあそうすると、ダンジョンとかが大変になってきそうですがw



まあとりあえず・・・

皆さん一緒にPVPしましょう♪



スポンサーサイト

[ 2010/11/01 01:11 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)
おおぅ!
それはおもしろそうだな
でもビショの回復制限って
いいのかな?
一回やってみたいですw
[ 2010/11/04 10:01 ] アオ十三号 [ 編集 ]
うん!一回やってみるといいよ~♪
そういうやり方もあるってことで、なかなか楽しくできるよ^^
今度時間があったら呼ぶよ♪
防具と武器そろえないとだけどwインベントリがきついよ><w
[ 2010/11/04 16:40 ] なちゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

