なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FWとトナルつくったった 

ヴぇろんぶるーう



vel62604.jpg



オルガナるんるんで



organ3.jpg




みらべるはーいむ



mltpls11.jpg





庭師にわし



11j10180252.jpg


最初オンポール・ロベ・イセン・レビアって打ってまちがった




うっしっし



tn0182757.jpg



1.5億いえーい




FWはぁ



倉庫探したらなんか材料あったからつくったった



ランサーオリジンが2つ必要なんだけど、1個だけ足りなかったから取りに行ったら、落ちてたのでそれ拾ってきた



ということで合成




fw453960.jpg



ででーん



gky5763.jpg




うっしっし



とゆーことで!



昇天の準備はできましたっ



あとは91レベルまで15%と、昇天PT待ち・・・



過疎ってるからな 前の戦闘ギルドのようにわいわいしながらは行けないな悲しみ




たのぴーね

[ 2015/01/23 16:09 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

