なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前衛吟 

へへへ



やっと85レベルになり、鏡にいけるようになりましたん。



as584560.jpg




スローかければなんとか鏡1ならソロできる模様。



早く天上ソロしたい。




昨日は鏡2PTに乗って後衛しました。



85から一気に89レベルの80%までいっちゃいました!ちょうど一時間半のフルPTでうまうま。



イセトナは売ってもらって手に入ったので、そろそろトナル完成させとかないと。



FWも持っていないのだけど、借りるのも申し訳ないなぁ。




作るか・・・・。




便利屋修道士の出番ですっ

[ 2015/01/21 16:10 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)
久々の更新きてた〜。

今年もよろしくです。
アスで会えたらまた遊んでください。
[ 2015/01/22 02:03 ] 樹庵 [ 編集 ]
ちょいちょい活動してますてへ。

今年もよろしくーん♪
ぜひぜひ、また遊ぼう~!!!
[ 2015/01/23 16:15 ] なっちん! [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

