なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドット絵描いてみた 

私の1st悪修の天上服着たドット描いてみた~
結構前だけどw。


データ整理してたらでてきた^0^




Image10002.png



ドットってなかなか良い味でるよねん。
ドット絵師尊敬する



今度動かしたい。
[ 2014/11/30 23:25 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

ひさしぶりにアスガルド 

こんにちわん。


ちょっと色々忙しかったのでひっそりと新しいキャラでソロしてましたわたし。



前からやってみたかった前衛吟^0^




74レベルになっちゃいました。




魔のうちのレベル上げは手伝ってもらったりしたのですぐでしたん。




モノ手は先日手に入れられて、昨日イセトナを売っていただけました。
自分で持っていた氷の果実は57個くらい。全部つかっても勝てませんでしたじゃんけん><


なので謎の石塊を募集したら、売っていただけたので、トナルの準備もできた^0^




前衛吟では、もともと後衛職だから武器が良いのがなく・・・
ハワイアンギターとクラシックギターを使っていましたが、もっと上を目指したく・・・・


作ってしまいました。



tetorannnn.jpg


これからエンチャ頑張ります・・・・・



服はぁ・・・・テトラ服はACないからやめとこ





そして昨日露店でひっさびさに会った



よもぎだく・・・



じゃなかった、さくらだくん^^★



sac500.jpg




色々たのしかったなー
またちょいちょい楽しみたいなー




てなことで急遽一緒に城に参戦させてもらた☆




or3000.jpg




まだまだ、色々アスは楽しめますな☆



[ 2014/11/30 16:56 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

