なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーターンアイス食べてみました 

2014-10-02-17-253-50_deco.jpg




このとおりもう食べてしまったので蓋だけ。




感想:めっちゃはっぴー



めっちゃおいひい。はまった。歌舞伎揚げの味がする。




あー、めっちゃおいしい。ピスタチオとか好きな人はハマるかも。




某ヒカキンも食べたらしい。




あんまり美味しさが伝わらないコメントでした




さすが客観的に評価するヒカキン




見てて飽きませんね。





[ 2014/10/05 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ファイナルファンタジー 

ようつべでFFの曲聴いてました。




この人原曲に忠実すぎるだろーよかった









↓この人の弾く曲が好きでよくニコニコで聞いていた








なんにしても、私はFF8が大好きなもので









そっこージャンクションしました



カメラワークとアニメーションはオリジナルに忠実なんだけど、モデルがおわってる・・・



どっかでオリジナルのデータひっぱってきちゃたんじゃないか・・・




ついでにFF10もあるから








さいこーに笑える




10-2で卒業したけどね★ミ




プレイステーションで初めてプレイしたFF8には感動しました




いいゲーム無いかな。



ゼノギアスはちょっとずつやってる

[ 2014/10/05 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

hi 

最近のなっちん!


105になってアイトラいきたくて、めっちゃセペPT通ってました!

105になって、とりあえずペアとかトリオとかでアイトラとかゲヘナ通いました!

少人数狩りは楽しいですね!

PTは重くて、釣り一回ごとにF5押してます><><

忘却装備つけてたら、AC結構さがって、HPも増えて、なかなか狩りやすくなりました!

ペアとかしてるといろいろ練習になります!たのしぃ





だけど最近ちょっと忙しいのでアスできてませーん

仕事が落ち着いたらまた増えるかもです。

土日なら少し入るかもしれないな!





アオハライド全部みたんだけど



最後あんまりだったなぁ・・・
[ 2014/10/02 20:13 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

