なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100↑のアスガルド 

おはようございまああああす!




まず今日の朝、色んな人の助けていだだきながら、解除装備ができあがりました~♪




AS201409061109245804.jpg




吟はBP回復のために1次の変身で十分らしいので、パルセス装備であつめました!



2次のジェムとかは戦士とか修に使いたいとおもいます!!



現身するだけでBP満タンに回復するとかさいこおおおおおお!!



ソウルで解除しちゃいます!!




これからは・・・




105レベルからのアイトラ目指してセペとか・・・





3次服目指してゲヘナとか・・・




ゲヘナ6ペア~トリオ、カルテットが楽しい!!!




F2で募集しての~ゲヘナ6わんわんとソーセージ狩りたのしいれす。





旦那様と募集できてくれた騎士さんとかと一緒に狩ったり!ぺあしたり~






けど、まだ慣れてないので墓ったりもたついたり・・・頑張らねば・・




でもやっぱり吟はたのしいれす!!!!





最近は攻城なんかも守備同盟ででたりなんかして!




スカイプ繋ぎながらやるのがたのしい~^^




なんかまだまだ、知らないこといっぱいあるなぁ~って感じ!!



地道に楽しみながらがんばろう~~~

[ 2014/09/07 08:39 ] アスガルド | TB(0) | CM(3)

バードカフェ 

一時ニュースになった?




バードカフェ

知らない方はクリック





てなわけで





気分で作ってみた





AS201411090113310406.jpg





吟遊詩人ですしおすし






あっそして、ゆとりハープなるディムライトハープてにいれました





AS20140901134145608.jpg




便利だけどまだ違和感・・・




チアの為にドラムは常備。





[ 2014/09/01 14:02 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

やっと99になれました 

ようやく先日、平和に鏡PTを開始することができ、念願の99レベルになれました★ミ




天秤を使って、102レベルにしちゃいました^^





AS201408280033111305.jpg





AS20140828210465500.jpg




少しだけ旦那様とセペペアで遊んできました^O^




守護は狙われるわタゲはずれないわ痛いわでなんか大変な狩場だなーという印象・・・




でも経験10万以上とかはいっておいしい♪





次の日はPTで参加しました~慣れないとたいへん。




AS20140829231113204.jpg




てか重いし~~~




守護狙われて殺されて穴とかあいたらすぐ墓になれる・・・




蔵落ちとかしても穴あいてやばい・・・




こわいよお・・・






[ 2014/09/01 13:55 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

