なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか99レベルになれない 

ここ二日間、鏡PTが妨害されて狩が中止になります

もう@10%切ってるのにな!


そして戦闘ギルドはいってないのにキャラを殺すことができるなんて。
アジトで墓になってお金おとして経験値もさがった~
でも早期発見でギルメンに蘇生してもらいました★ありがたい。




AS201408270450122002.jpg



早く旦那様と地下いきたいよん。






[ 2014/08/27 05:25 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

ドラゴンライダー狩り 

おはよう。



最近ハマってるDR狩りですw
銀の証を手に入れるため!



いい場所で狩れました^^




AS201408152011385101.jpg




赤みを帯びたDRこわいです><
[ 2014/08/16 04:49 ] アスガルド | TB(0) | CM(4)

新しい親睦ギルドが発足しました♪ 

おはようございます。



先日新しい親睦ギルドが発足しました^^
その名も「雑談」ギルド
アジトはいつもの場所です★




オフィが募集活動を頑張っているおかげで
少しずつですが人数が増えつつあります



最近は復帰者が多い感じですね~




最近の私は。
吟で善3次ゲヘナデビューしました♪




後から始めた旦那様に追いつかれ、オフィを同時抜け★
オフェBDに通って頑張りました~



BDのボスからは、解除済みの帽子や、服、リング、指輪、コルセットが落ちました!
結構落ちるものなんですね~




また、悪の修を善悪転換しちゃいました。
BD行きたい。解除装備集めたい。
修でガシガシ狩って、吟と戦士の善装備集めたい。
そして気合覚えた★


!最近やったこと!←ギルド募集のぱくり
ゲヘナBD、ボス、レピオン、キンスマ討伐、染色薬(銀)作成、宝島クエ、善悪転換、守護育成




SSが色々溜まったからぺたり





染色薬(銀)作成のためにハンドノカンからディドスープ狩り。


沸きポイントでウォークライ


AS2014081006322dd823.jpg

ディドスープいっぱい。

AS2014081007ss584026.jpg


倉庫キャラ漁ってたら、6周年記念で手に入れたらしいシルバーの染色薬発見

AS20dd14080711324301.jpg

どこで手に入れたんだろ・・・




キンスマ狩りに行ったけど、雑魚がちょー沸いてたの図


AS20140810aa16412030.jpg


そして死んだり

キンスマの狩り方知らなかったので、雑魚いっぱい沸かしちゃった★ミ

色々教えてくれた人、ありがとう。

AS2014081017ss040031.jpg




宝島クエ


sserereresjpg.jpg


あー海いきたい
温泉行きたい

AS2014072619073107.jpg



天上BD



ゲヘナ敵いっぱい、待ち狩り、そして重すぎ

AS201sss4080821210602.jpg


オフェ楽しかったなぁ・・・

AS201407310ss0331500.jpg





サーバー軽くなって、色々満喫できてるー
またオークションやってくれないかなw



[ 2014/08/12 09:05 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

