なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課金結婚式をしました 

こんばんは。




先日、課金の結婚式をしました。




イカで行われる通常の結婚式しか知らなかったので




どんなものかわくわく。






キャッシュアイテムのロマンティックパッケージ




全部セットで1200pのようです。旦那様が買ってくれました>w<




そのパッケージのなかに入ってるアバをつけてNPCに会話すると始まる。



AS2014072322255402.jpg



ルケシオンの右下にいる、ウェディングプランナー





なんか色々会話進めていくと式の日時を決めて、招待状作成メーカーができて。





各50枚ずつ招待状つくれて、ばら撒ける。それを持った他キャラも式場に入れる。






ここが大聖堂



AS2014072322365222.jpg





式の開始を5分後にしちゃったのですぐはじまったw




通りがかりのひとがきてくれた^o^




神官の発する言葉に対応して、自分たちが発言すると、式が進んでいくのかな?・・・
なんかよく分からないまま進んでって気づいたら式終了してたあんwww




式が終了したあと、新郎新婦専用のボーナスフィールドにいけます。





中継マップを経て~





AS201407232240772525.jpg





NPCからはいり~





AS201322404229.jpg





ここがボーナスフィールド




AS201407232244431635.jpg





雑魚敵がいて、(といっても吟では倒せなかった;;)倒して運がよければ何かアイテムがでるらしいのですが、でませんでしたああああ
雑魚敵のSS撮り忘れちゃった。




雑魚敵の数は少なかった。5~6匹といったところか。





色んな家具が並んでいてとても広かった~~★




AS20140723221432640.jpg





写真が落ちてた。




踏むなしww




AS2014072322422633.jpg





新しいことするとほんとテンションあがりますね。




アジト内アイテムでぐちゃぐちゃ。ごめんね。




AS2014072323352574.jpg




称号「私たち結婚しました」げとおおおおおおおおおおお^o^

[ 2014/07/30 03:28 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

あたまおかしい 

もうね




AS201404471623443700.jpg







AS2014071623443700.jpg







とりあえずこの重い中、比較的軽い氷で遊んできたの。
誰に一番早くババ手が落ちるか?!レース






AS201407172234425304.jpg






慣れ親しんだ氷だけど、こういうこともあるよね^^






てか気合光りすぎだろw





キアイホシイ・・・・・o(´^`)o





全体的にあんまりいいものドロップしなかったけど・・・
他の人にババ手一つ落ちました^O^






私はパンテラとアポカリプスミラーとか・・そのへん。





久々の狩りで楽しかったれす^O^





フランゲリオンかっこいい
エヴァンゲリオンみたい





[ 2014/07/23 00:58 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

作業用BGM 

なんとなく


[ 2014/07/23 00:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

昨日はとっても重かった 

水曜日


メンテが行われたはずだが・・・



重すぎてまともにうごけなーい




足跡の一人歩きですん。




なんかレビアが軽いとのことでしばし放置




AS201407ss1621451105.jpg





頭かくして尻隠さず。



PCでTV見ながらこんなかんじ




しばらくして・・全部落ちたけど・・・




どうやら今日メンテが行われたみたい。




さぁ何しようかな。




------------



こないだの昇天




saawsss.jpg




時間ギリギリで揃いました♪




AS201407152aadd1005402.jpg






AS2014071ssss521005402.jpg




じゃーーーんぷ




・・・結局40分くらいかかってしまったが・・


最後のさましまさしでキャラに押されて違うポータルに入ったりなんだり。



こういうのも悪くないーが



お手伝いさんにはごめんなさい。




[ 2014/07/17 20:08 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

先日のギルハンの様子 

土曜日にギルハンしたのですが、帰りが間に合わなかったので><



MC4箱狩り。



ギルメンにSSとっておいてもらっちゃいましたん。





Adffdfd3275.jpg




次は参加できたらいいなぁ。
[ 2014/07/13 22:47 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

昨日の公開オークションの様子 

なんかF2でオークションやるようなこと書いてあったので、現場に散歩がてら行ってみました




ガチである。




AS2014070921240ssss108.jpg





AS201407092130sss4110.jpg





なんとなの高額取引まで~
もう少しゆっくり考える時間あったらなあ




ギルメンもかなりガンガンいってたんだけど
この場で入札することに意味があると・・・



かっけーな・・・





AS2014070ss921352014.jpg



AS2014070921ss364815.jpg





AS201407092134ss3813.jpg



なんだかんだで色んな商品が出品されていたかんじ。






どんなふうにやるんだろと思ったけど
なんか人いっぱい集まったし
盛りあがったっぽくて楽しかった




AS20140709sas21391218.jpg

主催の方楽しいイベントありがとう




‐‐----------‐‐





今日も何時もどおりアジトにて

AS201407110sse0232202.jpg


AS20140ss1100232202.jpg

[ 2014/07/11 01:38 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

昇天お手伝い 

ちょーひさしぶりに昇天いってきましたん。



聖戦士で参戦!
ギルメンの修さんの昇天おめでとん



今ってラウンドテーブル?なる魔さんのとっても便利なスキルがあるから
とーーーーーっても楽なんですねぇ・・・申し訳なってくるくらい




待機中
とりあえず並びたくなる。


ASqq201407082117570ssss5.jpg


AS2014070821173hai504.jpg




AS2014070821ddd175705.jpg




koreeqqi11.jpg



serearfe.jpg





魔さんが大きな犬にのって移動していたので逞しかったです。
ありがとうございました!





そして儀式



FWSEN.jpg




亜空間の曲ってとってもいい曲すぎて鬱になりそうだわ。




[ 2014/07/10 03:57 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

アスガルドに最近よく入る 

AS2014070319063906.jpeg

新しくギルドにはいりました~

ギルメンが取ってきたカニすくろーるで変身

安定のかわいさ にゅーん
[ 2014/07/08 01:18 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

