なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとずつ再開かしら? 

一度はまったゲームは、ずっと好き好き言って、うるさいです。
シュタインズゲート、そして装甲悪鬼村正・・・だいすき!

曲も最高なのですな~


ちょっとずつ、なんか書いていこうかななんて。
タイトル画像と、最新記事のとこの背景画像変えました。
ドラゴニカの絵だけど、ドラゴニカのブログではありません。
ドラゴニカよ、さようなら・・・。

img_1597658_51155348_3.jpg

湊斗景明かっこよすぎる(゚д゚)
これは続編のほうらしいけど・・・。まだやってない。
装甲悪鬼村正の、主人公であります。
[ 2012/02/18 14:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

