なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にゲームした。FEZ 

部隊メンバーとエモーションで遊んでたときの一枚。




ic.jpg




肩を叩いたつもりなんだが・・・




[ 2011/09/28 06:01 ] FEZ | TB(0) | CM(6)

C9 ウィッチブレイドが来ました! 

C9にて、新職のウィッチブレイドが実装されたので、早速キャラメイク!



ネトゲの楽しみってキャラメイクですよね・・え




操作してみた感じも割りと楽しい感じ・・だなとか思って
とりあえず6レベルまでやってみました~


見た目的には割りとお気に入りにできたかも!?



初めて前髪のないキャラにしたw



okn.jpg



まだギルドには入れていないけど、DragonTailのセイントテイルになりまっす!
[ 2011/09/16 03:09 ] C9 | TB(0) | CM(3)

まったりFEZ 

ちょりーす



本日はまったりFEZの日でしたぁ!




ますたぁと仲良しの部隊の人達と一緒に戦争に行ったりまったり雑談してすごしました♪



fe4.jpg



久々に沢山の人と組んでやってとても楽しかった~~!



戦争では今日は勝てなかったけど・・・



fe3.jpg




屋根の上から夕日~~まったり。。。




fe1.jpg




やっと皿が39レベルになりました。。
練習しつつこつこつやってれば上がるものですね!





さて、もうすぐ夏も終わりですかねぇ
なんか切ない季節になろうとしています!




目標をもって、負けないように頑張っていきましょう!


風邪ひかずにね!


[ 2011/09/01 01:31 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

