なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEZ ちょっと慣れてきた・・? 

ちょり~す!
最近楽しいことがあんまりない、なちゆどんです。




C9が自分に合わない感じで・・・皆と一緒にやりたいのに・・・寂しくて死にそうです・・・。




とりあえずFEZをやっているのですが、最近ようやくスコアがでるようになってきました!




最初は3kと、まじ皆にありえないといわれてしょんぼりしてたところですが、
最近はやっと・・10kは安定してきたきがします・・・。
それでもまだまだ下手だけどね・・・。
昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、火皿で16kでたのです・・・!
一回も死なずに!
嬉しくてニヤニヤがとまりませんでした・・・。
やっと、狙うところや敵の動きや使うスキルを意識してプレイできるようになってきたような気がします。



以前は、なんとかやらなくちゃと視野が狭かったきがしますが
最近はそんなに意識しすぎず、冷静に周りが見えるようになってきたような・・。
落ち着いて、平常心、がっつきすぎない、大事だなぁ・・。




これで、皆と一緒にできたらもっと楽しいのにいいいいい!


ぼっちFEZです・・ぐすん


[ 2011/08/28 16:36 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

マジLOVE1000% オルフェ!! 

ギルマスに教わった熱い動画です(^o^)




聴くたびに 観るたびに 熱く・・・








もう一つ、主題歌らしい



「オルフェ」


なんと、大好きなゲーム「STEINS;GATE」の主人公の岡部倫太郎の声をやっている声優さん



宮野真守さんが歌っているらしくて!!



激熱ww





[ 2011/08/22 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

C9 マスターループ 

今日はC9のダンジョンの難易度のマスターをループしてきました。



野良でPT募集して(ギルド内はみんなもう高レベルだから・・・ぐすん)



それやりながらクエ消化していたら、30→32レベルに!



さすがに早いな・・





ソロよりは楽しかったけど、んー




敵は散るしとりあえず仲間と一緒に敵の殴り合いでてきとーにスキルぶっぱ。




よくわからん!めんどい!(え




C9めんどいわwwww






なんか燃えきらなかったので、終わりにFEZをしてきました。




アップデートがきていて、クラチェンなど召還獣のイベント盛りだくさん。




大剣と、火皿やってきたw



たのしかったあああああああああああ!



FEZたのしい!




ギルメン誰もいなかったのがつまらんかったけど、戦争に慣れてきた?感じがして




楽しかったw




少しやってない期間があると、うちの場合はいいのかも・・・自分の変なクセがでないから・・




ずっとやってると行き詰ってきてあれなんだけどね・・・気分転換に最高!





みんながFEZ好きになればいいのになぁ・・寂しい・・・




誰か一緒にFEZやろうよおおお!



そしていろいろFEZについて歩兵でも裏方でも色々おしえてくださいな!!



[ 2011/08/20 02:14 ] C9 | TB(0) | CM(0)

セーラー服とギルドハウス 

ちょり~す!



C9、クエストはあんまり積極的にやっておりませんが・・へへ



一回200円で、ガチャを回したのですよ。



そしたら二回目に、黒いセーラー服?があたりました♪


これで、少しはモチベあがるかなっと・・・。



black.png

今、28レベルです・・・。早く40レベル以上にならないと、皆と一緒にミッションいけない~~~っ



駄菓子菓子、なかなかやる気がねぇ・・・。



色々考え事があると、いろんなことが出来ない感じね・・。



でもまぁ、こつこつ、やっていけたらなぁと思っております~。





そして、ギルドハウス。



最初は何もない殺風景なボロ屋でしたが、



ギルメンのお金持ちが、家具を増やしてくれました♪



まだ家具も質素な感じですが、だんだん良くなってくる?みたい?・・



fr.jpg

↑ダブルベッド!!!!はぁはぁ


bed.jpg


↑お寝んね。パンツは白でした残念!!!!


bac.jpg


↑隅っこにもベッド。


is.jpg


↑ちょいと椅子で休憩。





こぉんな感じで少しずつ色々揃ってきています♪



皆でPVPやりあったり、ミッションで助け合ったり
ギルドっぽくなってきたって誰かが言っていた!!!




自分の発言と行動には責任を!



「Dragon Tail」でしたっ!



どうぞ宜しくお願いしますっ!
[ 2011/08/09 18:05 ] C9 | TB(0) | CM(0)

C9ギルドとレベルあげ 

ちょりいいいいっす!



C9、あんまり頑張っていませんが・・今まだ26レベルです・・。



うちがサボってるのでなかなかみんなとレベルが離れて一緒にできていませんが!!



とりあえず、ギルドに入りました!




その名は・・・



「Dragon Tail」




ふふ・・・結局ドラテだこらああああなんだ文句あんのかぁ・・・



やっぱりここが安心安定!




自分の発言と行動に責任をもってPVPやチャットを楽しみたいそこのあなた!
ぜひDragon Tailに御加入どうぞ♪



今現在、26レベル~47レベルの人たちが加入してまぁす。
レベルがあがってきたら、みんなでPVPできたらいいですねぇぇ!




同時に、まだレベルが低いので、一緒にミッションのマスターランクをプレイしてくれる友達募集中♪
また、シャーマン(イリュージョニスト)のコンボや、技の使い方や、PVPでの戦い方、対MOBの戦い方など、全く分からないので、ご指導してくださるお友達も募集中うう!
下手なりにできることをしたいのです!



はぁはぁ・・



頑張ります!!
[ 2011/08/06 12:17 ] C9 | TB(0) | CM(0)

