なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C9始めました! 

どうも久しぶり、なちゆどんです。



最近はですね、C9を始めちゃいましたよ!!
一人でやってると、飽きてしまうでしょうが
仲間と始めたので、こつこつやっていけそうです(^-^)/



疲労度のあるゲームって始めてなのですがまぁ、
休みの日くらいしか疲労度使い切りませんし、問題ないでしょう。




性別と職が固定されてしまうのが残念ですが・・
そして、ヒーラーがないのが残念ですが・・・



まぁ、キャラメイクは楽しいので、
体型と顔、肌色、メイクなど、色々自分で設定して作りました。



うちのキャラはこんな感じでーす。
けっこう普通だったかな・・・。
サブはもっと色々いじろう!
ってもすでにいくつかサブキャラメイクはしてあるんですけれどね・・・。



na3.png


na2.jpg




シャーマンで、イリュージョニストをやっております!



下手だけど・・・ミッションソロのときはとりあえず、
技をうまくまわせるように意識して少しずつ頑張ってる感じです・・・。
まだまだPVPを本格的にやる領域にはきてないですが、
軽く楽しむくらいでやるのはいいですね。
とりあえず、今はレベル上げ!!
[ 2011/07/30 06:10 ] C9 | TB(0) | CM(0)

