なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

ひさびさすぎました。

最近はちょいちょい暇をみてFNO(ファンタジーネバーランド・オンライン)
をプレイしていますなちゆでございます。




最近なんかゲームに飽きてきたような気もしなくもないような。



までもたまにスカ繋いでみんなで何かしたりはとても楽しいですね。



うちのギルマスが一ヶ月ログインしなかったもので、追放されました。



くそったれがぁ!



そう言うと、人間だれでも(ry



と返り討ちされます。



うちだけは追放されないように、定期的にインだけはしとこうと思います・・。



消滅は寂しいので・・。






さて、話は変わりますが



最近色々曲巡りをするのですが。
とはいってもマイミュージックの中に入ってるものやら懐めろとか。



うちは結構、バラードとかちょい切なめの曲が大好きなのですが、
聞いてると、気分がおちてくる・・・。というデメリットがあります。



好きなのに・・。



今日も
FINAL DISTANCE←ようつべです
宇多田ヒカルのFINAL DISTANCEのピアノバージョンをなんとなく聞いていました。



これ、これ、と あげだすとキリがないんですねぇ。



こういう曲を聴いて入り込むのはいいとは思うのですが、きぶんが下がったままなのはいかに。



みんなどうしてるのかなぁ・・。



元気になれる曲でもきいてようか!




個人的に元気になれる、というかストレス発散するには



絶叫マシーンに乗りまくることなんですがね!
[ 2011/05/01 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

