なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オメデトウ 

ちょり!



お久しぶりです。
先日ビショップのすすめ【1】の記事を書いていたのですが、内容がまとまらなくてまだ下書き保存の段階です・・・orz



そして、久しぶりにPVP大会の動画で、感謝動画を見ていたら
すごく感動して、胸がいっぱいになってしまいました。


PVP大会感謝動画


ドラゴニカPVP大会ホーム



BGMのオメデトウもこの動画で初めて聴きましたが、
いい曲だなってすごく気に入ってます♪



こう見てみると、思い返してみると
ドラゴニカには沢山のいろんな人たちが居たなぁって
もう会えない人も居たりするけれど
たかがゲームだけど、色んなことがあって
色んな思いをさせてくれました。
ずっと忘れません。



これからもずっと皆元気で楽しく居られるといいですね。
無理をしないくらいに、頑張りましょう♪
[ 2011/02/21 15:23 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(6)

