なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○×ゲーム直後の港〒ポストの前の様子 

ox.jpg

わらわら・・・

群がっていました!

みんなの頭が可愛いこと・・・。


kada.jpg

そして、一回目と三回目はアバコインげっとしたのですが

二回目のペットの問題。

ペット屋さんが連れているペットの種類はガーガー、ピグ、うずまき犬(←あやふや)である、○か×か。


そのときちょうど、港の〒ポスト前にいたので、

左に走ってペット屋さんに確認しにいったのですが

確認してる最中に時間切れてしまい\(^o^)/

なんというアフォな結末w

第二回目、カダコイン美味しくいただきました・・・。


ちなみに、一回目のアバコインではホワイトビキニ(レア)の脚装備

二回目は海賊風船w


なかなか・・・ですね!

両方ともサメ頭狙ったのに・・・!!






[ 2010/09/24 04:53 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(3)

懐かしめのマスターとのクンダラペア 



ゼロから教わって1024*768でエンコしてyoutubeにアップしてみたテスト動画。

なんとまあ、懐かしいクンダラがあったので

これで(゚∀゚)

まだまだクンダラ全盛期だった気がします。


大きいサイズでやらないと画質よく映らないのだろうか?

あんまり細かく推奨設定書いてないから良く分からないですね。

ニコニコのが細かく書いてあるのはありがたい。
[ 2010/09/23 03:29 ] zoome動画 | TB(0) | CM(0)

うるうる 

poron.jpg


うるうるうるうる





もう・・・落書きに走るお

いれて~!


好きな場所のひとつ 

sk.jpg


忘れられた森のある場所。公開ばーじょん。


BGMも、トゥトゥの木の森~忘れられた村のところが

なんか好きですね~。

ドラゴニカはフィールドの空気感がよくでてて良いですね♪
[ 2010/09/20 02:54 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)

ログインエラーきたー 

これ二回目!

ログオフして、入りなおそうとしたら

ログインエラーでINできない・・・><



以前そうなったときは、12時間くらいしたら入れるようになったのです。

きっと明日になれば入れるだろうとは思う・・。


多分今回も同じだろうから、特に、気にすることでもなさそうですね~。


ギルドの人に何も言わずに落ちてしまったのが気がかりですね・・。



[ 2010/09/20 02:50 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

稀代のアクションヒーロー 

ぬくぬく

もそもそ

...


眠い・・・。

そして寒くて目が覚めた@@

BS終わってすぐ眠くなり・・・

ちょっとギルチャでうわーーーーしたあと

22時~3時 イイ時間に寝たんじゃな~い!?

そしてちょっとリア作業orz

今日はもう寝ません!

や~~~~っと一週間おわった~~~皆様お疲れ様でございます~~





さて、只今頑張ってタイトルの業績を取得中です!

やっぱりビショも、PVPでは攻撃速度じゃなくて移動速度が大事!

@3、4時間程度で取れるでしょう♪



昨日500で緑のチェックの水着が売っていたので、買っちゃいました♪

チムマはそれ着て放置です~

さすがに白い水着はレアアバだし高いかっ



魔法職は装備が上半身/下半身で分かれているのではなく、

ワンピース/パンツのような組み合わせで分かれているので

他の職だと水着は上下揃えないと一つの見た目にはならないけれど

魔法職なら、ちゃんとトップだけで一つのビキニの見た目になるのです♪



もちろん下は、パンツ系のアバを着用しないと見た目良くないですがw

シャナのやつと一緒にでた白いやつを着けてま~す!

甲板長の白パンは高価なので・・・。


それは300金ほどで売ってたりしますのでb

ふ~~




昨日はホント寒かった~~長袖着た><

今日は暑くなると聞いたけどどうなんだろう!

こんな気温差があると風邪引いちゃいそうだから気をつけないといかんですね!

でも秋好きだから良い♪
[ 2010/09/17 03:10 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

深夜PVP 

ちょりいいいい~~~っす♪

なぜかこんな時間に更新ですっ


昨日は深夜PVPを楽しみました♪

久々にマスターと一緒にやったきがしますw

BSが開催された初期には、ファイアライン(しかなかったんだっけ)で

まだ防御とかPVPの動きとか全く分かっていなかったころ

戦っいて、敵チームに追い詰められて、ふるぼっこされて・・・

とても落ち込んだ記憶がありますw


最近はウォータースクエアもオープンして、広いのでそれなりに旗の維持も

できるようになり、前よりは硬くなったりでなかなか楽しめています。


また、練習モードのPVPも最近混ぜてもらって練習させてもらい

色々考えることはありますが、自分がどう動いたらいいか分かってきたので

もっともっと練習して上手くなって、最高のサポート役になれたらいいなって思います。


誰かのためになれるってとっても嬉しいし、何倍もの力がでるもんだ~!

そのときのために、こつこつ頑張りましょうぃ~っしゅ!



さぁさぁ、新しいキーボードが欲しくなって来ましたね・・・。

もうちょっと押した感じが軽めの!

でも、ちゃんと押したときにカチャカチャ鳴らないと嫌なんです\(^o^)/

たまに、PVPで

方向キーが上手く連打できなくて捕まってしまうことも・・・。

判断ミス以外には事故は防ぎたいですね~



あと今日は、レベルが73になりました♪

ドナルドマジックです~★

嬉しくなると、ついやっちゃうんだ!



[ 2010/09/16 03:47 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)

ネタで買ってくれたのだろうか 

nor.jpg


サブの持ち物で、インベがいっぱいだったから


一時的にOPMKに入れておいたのだけど


100金って設定してあるのになんか売れてたわけww


なんか面白いです^p^
[ 2010/09/10 05:32 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(3)

アレキソーラ★9壊した\(^o^)/ 

そいや思い出した 記念に日記\(^o^)/


日曜のGVG前まで必死にアレキソーラ作ってて、★9にもうすぐなるから
是非それでGVG参加したくてギリギリまで頑張ってたのだけれども


5分くらい前にやっとクラフト始められて、
でも再起動もしておきたいから早く~と思って急いでおりました。


こういう時に限ってなかなか成功しないんですよね・・・。


レアクラフトなんだから早く成功してくれ~~~と思いながらF1連打!


そしてやっとのことで知力が付きましたとのログが。


「おっ!」


駄菓子菓子、


私の左手の中指は動きを止めず




再びF1目指し急降下。



その瞬間唖然としました@p@



いそがばまわれ



フフフ・・・



その状態でGVGに参加することになりました\(^o^)/



終わった後、マスターの有難いお言葉により、やる気が戻ったので


結局そのあと頑張って日が変わる前に★10二つ作り終えました\(^o^)/



なんと激しい一日\(^o^)/



一万金損したことになるのかな\(^o^)/



まあ色々売れたからいいです\(^o^)/



失ったショックが、作り終えた満足できえました~♪
[ 2010/09/07 04:16 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)

FPの桁がハンパない! 

magic.jpg


びっくりしました!!


71レベルで@少しでレベルあがるから、6%程度たまっているFPを使ってあげようと思い、ちょっと見に行きました。


見てびっくり・・・


6億1149万7796 ポイント


ゴクリ・・・


見事この経験値でレベルあがったのですが、よく見ると
611金も取られてるではないですかwwwwwwww


はぁはぁ。



[ 2010/09/07 04:00 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

ドラゴニカ実況吹いたw 





おもしろw

何も分からず横しちゃってるとことかw
[ 2010/09/03 19:06 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)

業者じゃないんだからね! 

uf.jpg


(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


うふううううううう
[ 2010/09/03 06:08 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

