なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームクリア 

ゲームクリア!


ただこれが言いたかっただけ\(^o^)/



[ 2010/08/29 23:42 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(4)

ギルド城ってこんなとこ 

guild.jpg


毎度のことですが、背景がんばりすぎ@p@


ソウルクラフトやエンチャントの成功率が増えるところ、
カプセルがもらえるところは実装済み。


もう一人のNPCと、HP/MPが回復する泉は未実装でした。





結果的に、色んな方の助けがあったおかげでここまでこれました。


攻城戦に関しては、防衛側が3000ポイント稼がないといけない、
ということで、これはちょっと無理ゲーですね・・・。


城主は、交代で回っていくんだろうな~。




記念に、そのとき居た人で整列ー!
shugo.jpg



mas.jpg


上の写真はちょっと紙っぽく加工してみた~

名前とギル名非表示にして武器まで外すと寂しのでもう一枚\(^o^)/




mon.jpg


ということで、もう満足です・・。


色々修羅場もあり、悩みもあり、

逆にはっちゃけたり、下に走ったり@p@

出会いあり別れありで、今まで色々ありましたが

本当に楽しかったです。

今まで有難うございました。






・・・




これからもよろしく^^^^^

少しIN時間はへるけれども~




[ 2010/08/29 23:39 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

感謝感謝。 

7.jpg


またお部屋がカオスになってます^p^

今週もGVGに参加しました~

たくさんの傭兵さんたちが来てくれました^^

傭兵さんたちのおかげです、本当にアリガトウ御座いました!

マスターの人望がこの結果に繋がったのだと重います。

ほんと、色んなギルドの人たちでごちゃごちゃだったけど、

お互いに良い雰囲気で交流できたのかな、と思います。



私は攻撃もそれほど強いわけでもないし、防御も特に強いわけでもない

中途半端なステータスだけど、気持ちはいっぱい!



このためにスキル変更かけて、HP増やして、実験して、

補助で頑張れるようにしました!



相手の方ともお話できて、

これからも楽しみながら色々できたらいいなって思いました。
[ 2010/08/28 22:51 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

すごく・・・大きいです・・・ 

ooki.jpg


\(^o^)/


バルーン頭かぶって
パラの頭大きくなるスキル使ったらどうなるかと思ったが・・・



予想以上に大きかったですwwwww



座ってもこの高さ・・・ひぃ


頭の上に乗ってるのはバナナだったのですねw



[ 2010/08/23 02:01 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)

GVGお疲れ様★ 

今回、初ギルド戦に参戦させてもらいました!

戦い前の皆のミーティングの様子ううう

mit.jpg


結果はともかく、いい経験になりました。


心はひとつ!


終わったあとも、くやしかったけど、目標ができました!




傭兵さんも


反対のギルドに入れなくてこっちに入ってきてくれたひとも


有難うございました~。



GV1.jpg


GVGの合間に、バルーンの帽子をかぶって踊ってました~♪
[ 2010/08/22 02:08 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

いろいろ売れました 

op.jpg
bou.jpg
tue.jpg


ちょっと~金欠だったのでいらんもの整理・p・


ガーガー売ったのはちょっと後悔している。
ショップで買って、2回OP変して体力+20付けたから 相場的に安すぎたか\(^o^)/


パリスペット、3つオプション付いてるけど、体力付かないし、
HP+付いても少ししか付かないし、クリ率クリダメいらんし\(^o^)/


金欠のときは色々感覚が鈍りますね\(^o^)/


エンジェリアスは、ヴァルを手にするまで使ってた、クリダメ40%のレア+7


宇宙服はあんだけ必死にあつめてたけど、ハイエルフ使ってるので要らないから売ってしまった
元は550金の破格で即買いしたものなので、元は取れたか\(^o^)/


ディアノスズボンとか、前は3000金くらいしたそうだけどw
くそー 今は全然そんなんじゃ売れないですね\(^o^)/


クリソライトは50個は自分でキープしとこうと思ったけど、金欠なので売りに
結構売れますね。


AFの帽子はクンダラのときに体力欲しくて買ったもの OPはそんなに良くなかったかも
忘れた\(^o^)/ 体力+12 回避率+13% 俊敏+12%or物理防御+~%だったきがす


ヴァル杖は知力+13 命中いくらかの SP+5


今まで自分の使ってた武器とか売ったことなかったけど

この機会に売れてよかったす



そして、隠れた?名曲




[ 2010/08/20 01:13 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

Lv.47 マセナ 松F2 



zoomeに動画うpしました。貼り付けサイズ小さくて萌えたので貼り(*゜д゜*)


[ 2010/08/19 03:42 ] zoome動画 | TB(0) | CM(0)

ぶーん 

スナの戦車に乗せてもらいました。


ぶーん ぶーん


bu-n.jpg


bun2.jpg


ぶんぶんぶーん



と、いうことで





コレまじ萌えです(*゜д゜*)


 
[ 2010/08/19 03:33 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

熊の爪のところのミッション前で 

mate.jpg


エドワードのとこでアクセサリー見てたら、
気づいたらなんか並んでました。


ごめんなさい、うちが時間とってたからみんなが見れなくて待ってたんだね・・。


キャラの目がちょっとコワイ。



[ 2010/08/18 02:06 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

にゃんこマスク 

えへへ、うふふ・p・


ちょっとトップ画とかSSのなかから見つけてつくっちゃいました。


タイトルは、「な治癒の顔」


定番の、萌えアイテムですよね!

nyanko.jpg


(゜д゜*)



[ 2010/08/17 09:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

