なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50レベルになりました♪ 

このブログで最初の更新が40レベルで転職した頃だったのに、随分間が開いてしまいました・・。

その間にもレベルは少しずつあがり、昨日ついに50レベルになれました(´・∀・`)

421601.jpg


場所は燃え盛る沼カオスマップです。


私には少々高みの場所なのですが、いつも手伝ったくださる方と一緒に頑張って狩りました\(^o^)/
リフレッシュボーナスもあったのでなかなか良い感じで経験値を頂きました・w・

ドロップする武器や防具も高く売れるので、お金稼ぎにも最適です~


そのあとは2人組のPTに一緒に組みませんかということで、合併して皆で狩ってたので、
経験値の回り方がとても早かったです・w・


2時転職まではちょうど2週間くらいで、
それから少し忙しくなってしまったので3週間くらいで50になれました♪


この間+5のSP武器を300金で買ったのですが、なんと修理に20金 つw;
こればかりはしょうがないので、ラヴァ武器が出るまではそれと、
あとは最近精霊さんの武器を召還したので、数狩るクエなど一人の時にはそれで維持したいと思います^^



そしてギルドは転職したときはまだ考えていませんでしたが、
フレが作るというのでそこに参加することになりました・w・
3人で身内ギルドっぽい感じでいいのですが、人数がいるギルドっていうのにも憧れますね~

今まで他のゲームでも、フレ登録やギルドにはなかなか積極的にはなれなかったので・・。
まあINが不定期ってのもあるけれど(´・ω・`)

とかいいつつ一日クエはやっぱり消化したいので、
毎日少しずつINしてレベルアップしていますw



今まで色々あったのですが、そのときその時でSSを撮っているので
過去にあった出来事に関する日記もガンガン書いていきたいなと思ってます♪

レアモンスターに出くわすこともあったので、その記録など・w・




今週アップデートが来るそうなので、とても楽しみです♪
[ 2010/03/08 16:53 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(0)

