なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にゲームした。FEZ 

部隊メンバーとエモーションで遊んでたときの一枚。




ic.jpg




肩を叩いたつもりなんだが・・・




[ 2011/09/28 06:01 ] FEZ | TB(0) | CM(6)

まったりFEZ 

ちょりーす



本日はまったりFEZの日でしたぁ!




ますたぁと仲良しの部隊の人達と一緒に戦争に行ったりまったり雑談してすごしました♪



fe4.jpg



久々に沢山の人と組んでやってとても楽しかった~~!



戦争では今日は勝てなかったけど・・・



fe3.jpg




屋根の上から夕日~~まったり。。。




fe1.jpg




やっと皿が39レベルになりました。。
練習しつつこつこつやってれば上がるものですね!





さて、もうすぐ夏も終わりですかねぇ
なんか切ない季節になろうとしています!




目標をもって、負けないように頑張っていきましょう!


風邪ひかずにね!


[ 2011/09/01 01:31 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

FEZ ちょっと慣れてきた・・? 

ちょり~す!
最近楽しいことがあんまりない、なちゆどんです。




C9が自分に合わない感じで・・・皆と一緒にやりたいのに・・・寂しくて死にそうです・・・。




とりあえずFEZをやっているのですが、最近ようやくスコアがでるようになってきました!




最初は3kと、まじ皆にありえないといわれてしょんぼりしてたところですが、
最近はやっと・・10kは安定してきたきがします・・・。
それでもまだまだ下手だけどね・・・。
昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、火皿で16kでたのです・・・!
一回も死なずに!
嬉しくてニヤニヤがとまりませんでした・・・。
やっと、狙うところや敵の動きや使うスキルを意識してプレイできるようになってきたような気がします。



以前は、なんとかやらなくちゃと視野が狭かったきがしますが
最近はそんなに意識しすぎず、冷静に周りが見えるようになってきたような・・。
落ち着いて、平常心、がっつきすぎない、大事だなぁ・・。




これで、皆と一緒にできたらもっと楽しいのにいいいいい!


ぼっちFEZです・・ぐすん


[ 2011/08/28 16:36 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

FEZ 

こんちゃ~
最近はあまりゲームはやらないのですが、ちょいちょいFEZをばやっております。
ファンタジーアースゼロですね。



基本私はゲーム下手なんで、常に修行中の身ではありますが、
こんな感じでプレイしていますよーってのを見せたかったので動画を撮りました。





対人ゲーとして私がやった中ではこれが一番楽しいですね。やりすぎると飽きますが・・。


今は純片手をやっています。火皿に飽きたため、目標めざして練習中!



前線に出て戦えるようになるまでは裏方という建築やら召還やらをやってレベルを上げていかなければなりませんが、
それも覚えてくるとなかなか楽しいものです。
教えてもらわなければなかなかとっつきにくいゲームだとは思いますが、聞けば皆教えてくれます。wiki熟読は必須のようです。
ほぼ課金必須な感じですが、3000円程度で最高装備は揃います。
エンチャ、ハイリジェ(課金POT)代はまた別ですが。


防具や武器は、カッコイイ&可愛いものがいっぱいで、セットも売っていますがバラで組み合わせても楽しめます♪
この動画では音声の録音に失敗して入っていませんが、キャラクターのボイスもそれぞれ設定できて、有名な声優さんのボイスも色々あります。ちなみに私のキャラの今のボイスは、水樹奈々さんのボイスです。
ルーレットと呼ばれる、まぁガチャですね。それでもボイスや防具武器はでます。
経験値アップや、ルーレットのできるコインがもらえるイベントなども沢山あって熱いですよ!



合う合わないはあるとは思いますが、私は2年前に一度少しやっていました。
よく分からないまま周りの人に注意されてしまい、そのままやらずにきていましたが、誘われて教わりながらやったら、みごとにハマりました^^
分かると楽しいでものですね。
一人でストイックにやるのもいいですが、仲間と一緒にやるのもとても楽しいです。



[ 2011/06/09 16:27 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

