なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴニカ ねんどろいど的なものテスト 

チラッ




動き苦手なので時間かかりますがとりあえずテスト。



背景どうしよっかなぁ・・・。
[ 2011/06/30 00:09 ] 3DCG製作 | TB(0) | CM(0)

ドラゴニカねんどろいど、モデル完成~ 

ちょり~



ちょこっとずつ、モデルをいじってきましたが、
やっとのことで3体完成させることができました~


こんな感じで3人
trmin2.jpg



そんなに労力的に何体も作れないので、
一応、古参ドラゴンテイルということで・・・
三世村正、ぺお、なちゆ
この三人にしぼって作りました~



深淵アバが被ってたのでそこは楽できました。
ローマジアバはあんま気が楽ではなかったけど、
なんか一番よくできちゃった気がする。
形的にはそんなに複雑じゃないからかな。



それと、一体ずつ作ってきたけれど
順々に綺麗にできている。



ということは・・・一番最初に作ったのが・・・



三世→なちゆ→ぺお
この順だから、えっと、その
まぁ・・・うん



さあ、この後は動きをつけていきたいと思います。
休み休みで、やる気が出たときに頑張るのです・・。
とりあえず、一区切り!
[ 2011/06/21 18:42 ] 3DCG製作 | TB(0) | CM(2)

ねんどろいど製作 

こんにちは。



暇じゃないけど、なんとなく、ねんどろいどの製作をしています。



いつも実験台()になるのはギルマスでございます^^*



最終的には、初音ミクのねんどろいどのように、踊らせてみたいものです。




モデルはちょいちょいできてますが、最終的に3キャラ作る予定にしたので、
まだ動きをつけるまでは・・ながいですはぁぁぁあぁい!



ほんと、ちょこっとずつやってるので、まだ完成はとおいですが・・
なかなか良い出来なのでお楽しみに・・・



coming.png





[ 2011/06/10 20:39 ] 3DCG製作 | TB(0) | CM(0)

