なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルファンタジー 

ようつべでFFの曲聴いてました。




この人原曲に忠実すぎるだろーよかった









↓この人の弾く曲が好きでよくニコニコで聞いていた








なんにしても、私はFF8が大好きなもので









そっこージャンクションしました



カメラワークとアニメーションはオリジナルに忠実なんだけど、モデルがおわってる・・・



どっかでオリジナルのデータひっぱってきちゃたんじゃないか・・・




ついでにFF10もあるから








さいこーに笑える




10-2で卒業したけどね★ミ




プレイステーションで初めてプレイしたFF8には感動しました




いいゲーム無いかな。



ゼノギアスはちょっとずつやってる

[ 2014/10/05 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マジLOVE1000% オルフェ!! 

ギルマスに教わった熱い動画です(^o^)




聴くたびに 観るたびに 熱く・・・








もう一つ、主題歌らしい



「オルフェ」


なんと、大好きなゲーム「STEINS;GATE」の主人公の岡部倫太郎の声をやっている声優さん



宮野真守さんが歌っているらしくて!!



激熱ww





[ 2011/08/22 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

