なちゆのちょっとリアルでえっちなブログ()

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとんアスガルド。 

ありがとん

たのしかったよん
[ 2015/06/23 23:51 ] アスガルド | TB(0) | CM(3)

初 火龍クエ行ってきました 

serfdsref.jpg




途中の龍をSSとるのを忘れていて事後




ガークエも今日F2で募集していたので参加させてもらったのだけれど
最後クエ完了させるときにウェイトがいっぱいで失敗・・・




みなさん良い人すぎて私のためにもう30匹たおしてくれました><
ありがたや。。




そしてそのあとに火龍に初めていってみたのですが
みんな強すぎたのか、すぐ終わってしまいました




今回はウェイトは失敗しないように・・!




火龍服げっつしました!




kauuuu.jpg




ででーん



戦士の火龍服しかみたことなかったので



予想以上の可愛さにびっくり




ssssnanam.jpg




uassiiooo.jpg




善3次服が可愛いので目標にしていたけれども



これもぴんくで可愛かったので結構満足できました




mnsoooooo.jpg





うひひ(きもい)




[ 2015/05/03 22:27 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

アスガルド終了のお知らせ 

おいおいおいおいおいお



聞いてないん・・・



アスガルド終わってしまうなんて悲しすぎるんですけど



8年くらい やったりやらなかったりで今まで来て



昨年の夏に初めてギルドの楽しさを知って、とても楽しかったです!



でもなぁしょうがなしだね
ちょっとずつ強くなってきて狩りも分かってきたんだけど
中途半端で終わってしまうのはしょうがないわねぇ
吟の三次の天上服きるのも夢だったけど><



いやぁでも楽しかった



またみんなで遊びたいね!


ブログはちょいちょい続けていくので
暇だなあと思ったら覗いてくれてもいいかもですん



とりあえず少しの間は、アスの思い出ブログでも更新しようかな^^



[ 2015/04/23 22:42 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

また少しずつ始めてみましたん 

新しい親睦にはいり、前吟で地上は地上で楽しみ



後衛吟で天上と地下を楽しむ




修でも地下ソロできるようになってみたいん





懐かしく久々の仲間と遊びました。たのしかったん


hisabisa.jpg




もっと女の子らしくしろと?




むりぽ




[ 2015/04/19 10:04 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

FWとトナルつくったった 

ヴぇろんぶるーう



vel62604.jpg



オルガナるんるんで



organ3.jpg




みらべるはーいむ



mltpls11.jpg





庭師にわし



11j10180252.jpg


最初オンポール・ロベ・イセン・レビアって打ってまちがった




うっしっし



tn0182757.jpg



1.5億いえーい




FWはぁ



倉庫探したらなんか材料あったからつくったった



ランサーオリジンが2つ必要なんだけど、1個だけ足りなかったから取りに行ったら、落ちてたのでそれ拾ってきた



ということで合成




fw453960.jpg



ででーん



gky5763.jpg




うっしっし



とゆーことで!



昇天の準備はできましたっ



あとは91レベルまで15%と、昇天PT待ち・・・



過疎ってるからな 前の戦闘ギルドのようにわいわいしながらは行けないな悲しみ




たのぴーね
[ 2015/01/23 16:09 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

